• ホーム
  • ブログ
  • ご入会にあたって最初にお手伝いをさせていただくことは・・・

ブログ

2013.08.11

ご入会にあたって最初にお手伝いをさせていただくことは・・・

 今日、新たな女性会員さまがお見合いのお写真をご用意しお越しくださいました。出会いをいただき大変に感謝申し上げます。

とても初々しいまじめなおじょうさまです

まず、ご入会いただくと

なぜ結婚をされたいのかを具体化します。

続いて 婚活をした結果見える描きたい未来のイメージ化

そして大好きな自分の発見です。

婚活を通し「自分の未来をイメージ通りに築く力」「常に自分の原点に返る力」を身に着けていただきます。婚育に基づいたご提案で、豊かな結婚生活へにお手伝いをさせていただきたいと願っております。

我々のお仕事はお見合いを組むことがゴールでも、ご成婚率をあげることでもなく、結婚後に豊かな未来を築きあげることのできるおひとりおひとりに成長されることへのお手伝いです。

どうぞこれからともにがんばりましょう

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ